Spandau Institute of Technology

Fantasista(ファンタジスタ)がMa.k.の事(最近は主に1/76)とかを綴る、徒然blogです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

気がつけば、一週間ぶりの書き込みです。師走は時間の経過が早い。

Luna Diverが我が家に配備されました。
といっても、数日前には発送されてたんですが、箱をあける時間も気力もなくそのままになってました。
そして、今日、満を持してご対面。
・・・でかい。

上面のBox Artは、想像と違って、若干意表をついたものとなってました。

上面・・・ダイブするところ?
DSC00238_s.jpg


側面にも細かな配慮が伺え、想像力/創造力を掻き立てます。


側面1・・・背景説明
DSC00243_s.jpg


側面2・・・こんな処にSGプラウラー
DSC00249_s.jpg

おもむろにパーツを出してチェック。

DSC00245_s.jpg

拙作の1/76 Lunaと比べると、やっぱりでかい。

取説はLuna Diverとスーツ類で別に用意されてます。これは将来のスーツ類単独販売の布石か!

DSC00247_s.jpg

塗装カード
DSC00248_s.jpg

Waveのシリーズでは割愛されている塗装カードもしっかりあります。うれしい限りです。

眺めるだけでも充分おなかいっぱいになれます。
さあ、作るのは冬休みだなってことで、パーツをしまおうとしたら・・・・・
外箱がしまらん。。。

あれ、どうやって入ってたんでしたっけ?
っていうか、どうやって入れてたんですか。ハセガワさん。
まあ、それだけ密度感たっぷりってことです。

ああ、冬休みが楽しみだなぁ~。

  1. 無料アクセス解析
