Spandau Institute of Technology

Fantasista(ファンタジスタ)がMa.k.の事(最近は主に1/76)とかを綴る、徒然blogです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こりゃまた薄い・・・。

Eine Suche
捜索_Comic

ストーリーイメージは膨らむのだが、んー、なんというか、
リベンジ決定!

折角、カテゴリにお絵描きがあるので作ってみました。
割と簡単にできた。ちょっとイイ感じで自己満足。

Im Dschungel
シュト強襲_Comic

じゃんじゃん、ディオラマを作っていけば、BDが出来るかも!
いやいや、そんなにディオラマを作ることができないので無理ですな。

pilot3.jpg

追加。
絵で遊んでないで、そろそろ、作りかけの原型をなんとかせんと。。。


snake_eye_draw.jpg

操作方法を覚えるための練習ってことで、久々にPhotoshopやら、Illustratorやらを触ってみたら、なかなか面白い。練習題目と構成からして全て同じで、何のひねりもないままだが、とりあえず書けるときに書き溜めておこうってことで、Up。


  1. 無料アクセス解析
