Spandau Institute of Technology

Fantasista(ファンタジスタ)がMa.k.の事(最近は主に1/76)とかを綴る、徒然blogです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

1/35 ナッツが発売されました。

ところが、我が家には配備されません。予約したのに、どうなっているのかAmazon!
気を落ち着けるために、センセのHPを覗いてみました。

おっ、更新されてる。

今回、かなりの分量。
センセの意気込みが感じられる。

やべ、余計早く届かないかと、フラストレーションが溜まっちまった。

ラプターの内装キットについても触れられている。
これが去年の今頃あればなぁ。
内装の作り込みに苦労した時間を短縮できて、fgの101匹スネークアイに間に合ったかもしれないのに。。。

まあ、未だに塗りが途中だったりするので、関係無い気もするが・・・。


高瀬発動機さん作のナッツロッカーMovieがyoutubeにアップされています。



これまた、素晴らしい出来映え。

ナッツロッカーバリエも登場している!

1/76で以前作った物に構図が似たやつの登場シーンもあって、「これはっ!」と思わせてくれ、一時停止を駆使してしまった。

陸上戦艦風バリエに更にアレンジを加えているところが泣かせる。
アレンジの仕方も、「これはいい」という方向なので、作ってみたくなった。
以前のものを改造しようか。。。迷うなぁ。。。

兎に角、必見でしょう。


前回、水道橋の模型店Nutzを話題にしたが、今度は、1/35ナッツ!
いや~楽しみになってきた。

以前、こんなのを1/76ナッツで作ったが、これを1/35で作れという神の啓示か!

DSC00173s.jpg

他にもナッツ系ではネタがあるので、何個買えばいいんだろう。

D3さんでは、35スーツがこの度のWFで一旦休止ってこともあるし、いよいよハセガワでの35展開が本格化しそうな予感ですな~。



  1. 無料アクセス解析
