Spandau Institute of Technology

Fantasista(ファンタジスタ)がMa.k.の事(最近は主に1/76)とかを綴る、徒然blogです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

左側面

前面
DSC00174s.jpg
右側面
DSC00175s.jpg
後面
DSC00176s.jpg
斜め上
DSC00177s.jpg

DSC00178s.jpg
おまけ。お天道様の下で。。。やはり自然光はイイ!
DSC00160s.jpg


ナッツロッカー(陸上戦艦風)の紹介です。割と好きなデザインの一つです。
SF3D掲載のHJ誌を見ながら制作して、OFF会でセンセにお褒めの言葉をいただき、調子に乗って最終的にディオラマ【捜索】の一部にしました。
この度、埃払いのついでに単体で画像を撮ってみました。AFVやカーモデルのディテールアップパーツを使って、それなりに作り込んでいます。基本的なナッツロッカー部分は、センセのHPを参考に工作しています。
荷台のシートは、ティッシュに溶きパテとアクリル、ロープはたこ糸を着色してそれらしく見せています。箱は、ノイの記憶ポッド回収用として紙に印刷して組み立てています。


とりあえず、次回のネタ振りも兼ねてってことで。


関連記事
 コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ARAIです。
反対面や上からのショットなど
非常に興味深く見させて頂きました~。
有機的なラインとメカむき出しの
比率にいつも悩まされているのですが
非常にバランスよくまとまってますね~。
ネタにも期待してます!
2009/10/16(金) 16:26 | URL | ARAI #qKuIJ8qA[ 編集]
>ARAIさん(レスが遅くなり申し訳ありません。)
当blogの初コメント、しかも過分なお褒めの言葉をありがとうございます。
さて、ネタの方はblogの記事にしてますので見てください。
ARAIさんには、初コメント記念ということで"1/76用の何か"をプレゼントしたいと思います。
2009/10/18(日) 08:43 | URL | fantasista #Z2iUbf5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maschinen.blog74.fc2.com/tb.php/20-8d7eb3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
